お留守番ニャンコを甘やかし
2016/04/14(Thu)
4月に入って二週連続で週末に長時間
お留守番だったニャンコ組。



ふたりで一緒にまりんを踏んで、ウップン晴らし?




「お、おもいでち‥」



はいはい。
寂しかったね。ごめんね。

今週は、ママのひざも、独占していいよ。



「お、重いでち‥‥」



初めての夜通し留守番だった銀ちゃん。
ワーワー抗議されるかと思ったら、
案外平気な顔して出迎えてくれました。

アクアとラブラブしてたかな?





おまけ。

カラの容器に頭を突っ込む銀ちゃん。




どんだけヨーグルト好きなんだー!




ランキングに参加しています。

わんこかにゃんこか。
どちらかを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<山梨桜旅 【武田八幡宮】 | メイン | 桜と菜の花と小湊鉄道>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1755-4ba91f72

| メイン |