桜と菜の花と小湊鉄道
2016/04/13(Wed)
キャンプ場は11時チェックアウト。
横浜に戻るみなさんと別れ、帰路へ。



戻る道々。
あちらこちらに、何やらものすごいレンズのカメラを抱えた人が
かなりたくさん集まっています。

何かなと思ったら、「撮り鉄」の方々でした。

【桜と菜の花と小湊鉄道】
を、狙っていらしたのね。



じゃ、オレも~。

と、元鉄ちゃんのMパパの血が騒ぎ(笑)、
とりあえず撮ってきましたよ。

ft1644.jpg

ft1645.jpg


残念! 今回カメラ忘れて、iPhoneだけだったので、うまく撮れませんでしたが、
春の旅番組で良く見る景色でしょ?

この光景を空中撮影したかったでしょう、ドローンが飛んでいて、
私、はじめて見ました、生ドローン。




高滝湖にも寄りました。
こちらの桜並木もまだまだ満開でした。

ft1646.jpg


正月のマラソン大会では何度も走っているコースです。
そのときは青息吐息なので、こうしてのんびり散策するの、
なんか新鮮でした(笑)


以上。
内房プチ旅行でした~。




ランキングに参加しています。

わんこかにゃんこか。
どちらかを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お留守番ニャンコを甘やかし | メイン | グルキャンはごはんがすごい♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1754-c5745b0e

| メイン |