遊びは別腹?
2016/04/01(Fri)
Mパパは、すごいです。

休日は、二週連続お花見ランニングして、
平日も、三日に一度、朝5時から6時までの早朝ラン。
先週は、朝会議とかで、始発(5時28分!)出もありました。

で。
帰りは夜11時過ぎ。



さらに。

今日。

仕事を少しはやく終えて、
家に帰って支度して。

今。

旅に出発しました。


久しぶりの車中泊で、山梨方面に、
桜を探す旅に行ってきます。



私は毎日こんなかんじで。



(銀ちゃんの下には、ちゃんとまりんがいます



ワンコニャンコと、
編み物しながらまったりしているだけなのですが、
夜発の旅は、いろいろ疲れます。



パパ。
大丈夫?

と言ったら。

「遊びは別腹だ!」

とのこと。




うーん。

…同じ腹だと思いますが。。



ワンコと出かけることが、一番のストレス解消だ、
というMパパ。

そっかあ。

無理せず、ゆっくり行ってきます。




ランキングに参加しています。

わんこもにゃんこも好き♪
どちらかを、ポチっとしていただけたら励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします♪


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<山高神代桜は満開です | メイン | ワンコとニャンコ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1748-061d64ca

| メイン |