新しい座椅子で至福♪
2016/03/17(Thu)
最近、がんばって編み物にいそしんでいる私。


肩がこるー
腰がいたーい。
とブーブー言っていたら、
Mパパが、低反発の座椅子を買ってくれました♪


でも、わんこニャンコって、好きですよね、こういうの。
私が離れると、あっという間に誰かが座っています。

銀ちゃん、つめとがない!
まりん、ひげきらない!!

ft1626.jpg

ft1627.jpg


Mパパ、そくせきのカバーもつけてくれました。
(正規品のカバーは高いから。笑)
パパ、ありがとー!




座椅子に座って、ヒザに毛布かけて、
テレビ見ながら編み物しています。
(ある意味、主婦の至福?

毛布をめくると、中は、相変わらずこのこたち(笑)

ft1628.jpg


このままでは引きこもり度が増してしまう!
体重も増してしまううう!!

ということで、昨日は15キロ、今日は9キロ走ってきました。
土手の菜の花がきれいでしたよ。




ランキングに参加しています。

わんこかにゃんこか。
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お墓参りと「泉自然公園」のカタクリ | メイン | 銀ちゃん>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1742-724c65b1

| メイン |