週末は買い出し三昧
2016/03/13(Sun)
寒い週末ですね。

三月は、Mパパ、休日出勤が多く、
バタバタな週末続きです。


先週は、銀の病院。
今週は、メイポの病院。

せっかくだから、わんたちを公園散歩に
連れて行ってあげたいし、
週に一度はまりんの薬用シャンプーだし、
そろそろ畑の準備もしないと、だし…。


でも、絶対にやらないといけないのは、買い出し。





4わんこ2にゃんこに加え、
外猫ちゃん分もあるし。
そして、私たちのアルコールもたっぷり仕入れないといけないし

ひたすら買い出しです。











今も、買い出しめぐりの途中で、これ書いてます。

ホワイトデーのお返しも買わないとね



あ。
雨降ってきちゃった。
畑はまた来週かなあ




ランキングに参加しています。

わんこもにゃんこも好き♪
どちらかを、ポチっとしていただけたら励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします♪


にほんブログ村

にほんブログ村


関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ストー部 | メイン | わんこ服、編み上がりました!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1739-f4cbb49f

| メイン |