わんこ服、編み上がりました!
2016/03/12(Sat)
わんこ服。

編み上がりました!








さあ、まりん。
試着よ!






あれ?


大きい?





あれれれれ⁇
測ったのに…





じゃあ。

麦姉ちゃん、どうかな?






うふ。
似合う?






あら、可愛い。
似合うじゃない🎵

ちょうどいいわね~



多頭飼いで良かった






ランキングに参加しています。

わんこもにゃんこも好き♪
どちらかを、ポチっとしていただけたら励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします♪


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<週末は買い出し三昧 | メイン | 「月の沙漠」に行ってきました>>
コメント
- すごい! -
タートルセーターすごく可愛いし素敵です♪
なかなかピッタリサイズって売ってないですし、
まりんも麦もすっごく似合ってます。
麦ピッタリよかったね!
まりんのはまた作ってもらえるから嬉しいね♪
2016/03/14 09:36  | URL | meg #-[ 編集]
- megさん -
ありがとうございます!
可愛いですよね〜、ピンク。

まりん用に作ったのに、まさかのサイズオーバー。
でも、麦姉ちゃんにぴったり。
こういうとき、多頭飼いで良かったと、まじで思います😊

いま、まりんの、頑張って編んでいます。

2016/03/14 19:21  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1738-a2aedfbc

| メイン |