「月の沙漠」に行ってきました
2016/03/11(Fri)
マリアです。


わたくしたち、千倉でお花を堪能した帰りに、
海にも行きましたの。

mm1608.jpg




ここ。
とってもロマンチックなところなんですのよ。

mm1607.jpg




ほら。

maria1603.jpg




「月の沙漠」ですわよ、みなさま

sonota1605.jpg




王子さまとお姫さまもいらっしゃいます

mm1610.jpg

mmmm1605.jpg



  
  月の沙漠を はるばると
  旅のらくだが ゆきました
  金と銀との くら置いて
  二つならんで ゆきました


  ひろい砂漠を ひとすじに
  二人はどこへ ゆくのでしょう
  おぼろにけぶる 月の夜を
  対のらくだは とぼとぼと
  砂丘を越えて ゆきました
  だまって越えて ゆきました




うう。
なんか、おとめの夢ですわ。
感動ですわ



わたくしもいつか、愛する方とふたりだけで
この海岸を、何処までも歩いていきたいですわ。

maria1604.jpg





と。

乙女心全開マリアでお届けしてみました(笑)。



御宿は、「月の沙漠」の作詞家である詩人、
加藤まさをが愛した海岸ということで、
像や詩碑が建てられています。

「月の沙漠記念館」もあります。
建物の佇まいがいいですよね。

mm1609.jpg





ランキングに参加しています。

おとめマリア、ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
あ、乙女度皆無のアクアねーさんでも(笑)
よろしくお願いします♪


にほんブログ村

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<わんこ服、編み上がりました! | メイン | 南房総ちくらのお花畑>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1737-b26b2e3b

| メイン |