南房総ちくらのお花畑
2016/03/10(Thu)
ちょっと前のことでなんですが。



新潟から親戚が遊びに来てくれたので、
南房総、千倉のお花畑に行ってきました。

MMMMも一緒です♪

ft1623.jpg

麦は、「花よりダンゴ」という顔してますね(笑)。
しっかりポーズのまりん、えらい。





お花摘み。
道の駅ちくら潮騒王国の前の花屋さんで。

ft1624.jpg

ポピー。ストック。キンセンカ。

新潟はまだまだ寒いとのことで、
はやめの春を楽しんでもらえて良かった!




ローズマリー公園で、
お約束のひとくちソフトクリームうまうま。

ft1625.jpg




市原SAにも寄りましたよ。
バイカーさんたちがたくさんナデナデしてくれました。

ft1622.jpg



お出かけ大好き四姉妹。

南房総は、何度行っても素敵よね♪




ランキングに参加しています。

わんこかにゃんこか。
どちらかお好きな方を、ぽちっとしていただけたら嬉しいです


にほんブログ村

にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<「月の沙漠」に行ってきました | メイン | ワンニャン足フェチ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1736-783528ee

| メイン |