雨の日はもふもふ
2016/03/07(Mon)
今日は、うちの地方は大雨。


編み物しながら、
ワンニャンとまったりしていようと思います。

いま編んでいるのは、ハゲまりんの服。
うまくできるといいんだけど。



ヒザの上に銀ちゃん。
その向こうにアクア。
左にマリア。
見えてないけど、アクアの下にまりんがいます。

2わん2にゃん。
4もふ(笑)




雨の音に交じって、スースー寝息が聞こえます。

けっこう重いし窮屈ですが、
やっぱりなんか幸せ


メイポはソファ。
麦姉ちゃんは二階で寝ています。





土曜日、無事に抜糸も終わった銀ちゃん。

左目の瞬膜。
きれいにとれました。




オトコマエになったかな





ランキングに参加しています。

わんこもにゃんこも好き♪
どちらかを、ポチっとしていただけたら励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします♪


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<おやつおねだり六姉弟 | メイン | 白子の河津桜は満開でした>>
コメント
- モフモフいいですね♪ -
最高な雨の日の過ごし方ですよね^^
銀ちゃん無事に抜糸お疲れ様です!
そして目もきらきら♪さらにかわゆくなりましたね~

そしてまた大きくなってないかい?(笑)
2016/03/07 14:14  | URL | meg #-[ 編集]
- megさん -
ありがとうございます。
治らない場合もあると言われ、
それはそれでもいいね、なんて言っていた銀の目。
ぱっちりかわゆくなりました。

体重は、現在3.7キロ。
子猫も食べられる、ダイエットフードにしましたよ(笑)
2016/03/08 09:27  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1733-a1920848

| メイン |