白子の河津桜は満開でした
2016/03/05(Sat)
先週末。
南九十九里、白子に行ってきました。



河津桜、ほぼ満開でしたよ♪

桜の下で、はい、ポーズ。

mm1603.jpg


mm1602.jpg

 \ よ! びじん4姉妹 /



『しらこ桜祭り』開催中で、
今日と明日は、『おもてなし❤スペシャルday』だそうですよ。

ft1621.jpg




ここ。
絶好の撮影スポットと思ったのですが。

いつものように視線ばらばら。

mm1606.jpg




マネージャー(私。笑)からの指示も、
モデルさんたち、聞いちゃいません。

mm1605.jpg




たくさん写真を撮ってくださったみなさまがた。
ポーズ決まらなくてすみません。
でも、嬉しかったです♪

mm1604.jpg



大好きな桜のシーズン開始。
今年もみんなで、たくさんの桜を見に行きたいです。



ランキングに参加しています。

わんこかにゃんこか。
どちらかを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いたします♪


にほんブログ村

にほんブログ村


関連記事
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<雨の日はもふもふ | メイン | 銀ちゃんのお腹の脂肪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1732-6e887647

| メイン |