銀ちゃんのお腹の脂肪
2016/03/02(Wed)
銀ちゃん。

手術から一週間が経って、
土曜日にお医者さんに行ったのですが。





「このこはお腹の脂肪が多くて傷がふさがりにくく、
抜糸は来週ですね」

と、言われてしまいました!



お腹の脂肪!

ええー。
まだベイビーなのに⁉️


食べさせ過ぎでしょうかと聞いたら、
体質かも、と。

ベイビーでも食べられる、
体重コントロール用のフードにしました。



うーん。

まあ、確かにでかいですね。







そうそう。

スヌード、編んでみました。
模様編み、楽しい🎵




いま、電車て更新しているのですが。

総武線、連日の遅延!
うう。
せっかくのお出かけなのに。。





ランキングに参加しています。

わんこかにゃんこか。
ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪


にほんブログ村

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<白子の河津桜は満開でした | メイン | 「昭和の森」で遅咲きの梅を見てきました>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1731-642861e7

| メイン |