「昭和の森」で遅咲きの梅を見てきました
2016/02/29(Mon)
日曜日はお天気が良かったですね。

「昭和の森」に、梅を見に行ってきました。


mmmm1604.jpg




多くは終わりかけていましたが、
遅咲きの梅は、まだまだ満開。
楽しむことができました♪

ft1619.jpg




お天気の良い公園では、どうしても何かを食べたくなる私
お昼には早かったので、軽くサンドイッチをね。

ft1620.jpg




風にまじった梅の香りがいいね、麦姉ちゃん。

mugi1603.jpg





「あたちは、オヤツのにおいの方がいいでち」

mari1603.jpg



みんなで、良いお散歩になりました。



ランキングに参加しています。

わんこかにゃんこか。
ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪


にほんブログ村

にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<銀ちゃんのお腹の脂肪 | メイン | 虎の威を借る猫>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1730-ed536e99

| メイン |