エリカラと術後服
2016/02/23(Tue)
銀ちゃん。



生きてる?





とか思っちゃうほど無防備な寝姿が、
なんか怖いんですけど。




かなりへこたれている銀ちゃん。


術後服は、傷口を守っていい感じなのですが、
しばらく目を離すと、器用に脱いでしまいます。

なので、念のため、私が出かけるときは、エリカラ着装。

でもエリカラって、そうとうストレスみたいですよね。
ニャンコから毛づくろいを取るのは、かなり厳しいかと。


なので。
術後服だけですむように、しばらくは、
終日、付き添ってあげたいです。




うう。
どんなときも可愛いわ、銀ちゃん!




ランキングに参加しています。

わんこかにゃんこか
どちらか、ポチっとしていただけたら、嬉しいです。
よろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<虎の威を借る猫 | メイン | 猫の日ですね>>
コメント
-  -
かわいい。銀ちゃん💕
2016/02/25 18:19  | URL | ちび萌むうみんママ #-[ 編集]
- ちび萌むうみんママ さん -
ありがとうございます。

可愛いですよね~
もう、世界一愛らしいかも、銀ちゃん。
言い過ぎ?(笑)
2016/02/26 20:14  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1728-97d7f50e

| メイン |