銀ちゃんの手術、無事に終わりました
2016/02/20(Sat)
停留睾丸の銀ちゃん。
手術、無事に終わりました。

お腹の中のタマも見つかり、摘出することができました。


良かった~。

心配して下さった方々、
ありがとうございました。



左目の瞬膜も、とれました。


どう?






お腹と目を保護しないといけないので、
今は、術後服とエリカラのダブル使用。




かわいそうだけど、ガマンね。



パパの隣で、やっと落ち着きました。






摘出した睾丸を見せてもらいました。

お腹に残っていた方は、ぜんぜん成長していませんでした。
なので、見つけにくく、傷口は大きくなってしまいました。


痛いね、銀ちゃん。

でもね、取ってしまわないと、
お腹の中で腫瘍化する危険が高いのよ。


頑張ったね。







ランキングに参加しています。

わんこかにゃんこか
どちらか、ポチっとしていただけたら、嬉しいです。
ありがとうございます。


にほんブログ村

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<停留睾丸について | メイン | かた玉銀ちゃん、去勢手術>>
コメント
-  -
本当に良かったです。
偉かった頑張った。
銀ちゃん、また遊ぼうね^^
2016/02/20 12:13  | URL | ちび萌むうみんママ #-[ 編集]
- 良かったーーーー!!! -
見つかりにくい場所にあったカタタマ。
降りてくるのを待つ前にオペを決断されて良かったですね!
銀ちゃんには頼もしいパパママとお姉ちゃんたちいて良かったね♪
ゆっくり休んだあとに復活した銀ちゃんの動きはパワーアップしてるかもですね^^
銀ちゃん小さな体で頑張って偉いぞ~!!!
2016/02/20 13:29  | URL | meg #-[ 編集]
- ちび萌むうみんママさん -
ありがとうございます。
銀ちゃん、傷口も大きかったし、かなりへこたれているかと思ったら、
ゴハンばくばくで元気元気。
おおものです。

人もわんこもみんな大好きな銀ちゃん。
かわいいですよねー(親バカ!)
また、ぜひ一緒に遊んで下さいませ♪♪
2016/02/20 20:19  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
-  -
ありがとーー。
ちっちゃいカタタマ、無事みつかってほっとしました。

今日、銀が帰って来てから、4M大騒ぎ。
特にまりんがしつこく銀ちゃんを舐めにいくので怒ったら、
しゅんとして、拗ねています。
うう…。多頭飼い、難しいですね(^^;)

ホーリーちゃんも、お大事に。
ホーちゃん、銀ちゃん。
エリカラ、嫌いだろうけど、すこーしだけ辛抱してね。

2016/02/20 20:32  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1725-da08f846

| メイン |