かた玉銀ちゃん、去勢手術
2016/02/19(Fri)
日々の気温差にやられ、パソコンに向かえずにいました。
イヤですねー、季節の変わり目。




でも、今日は、このこの去勢手術。




いま、病院の待合室で、
血液検査の結果を待っているところです。



かた玉の銀ちゃん。

これは、昨晩。
あられもない写真ですみません。





先ほどの先生の説明で、

「タマが見つけられない場合もある。
そのときは、経過をみて再手術」

と、言われました。



手術なんてつらいこと、一度ですませてあげたいです。

タマ、みつかりますように!





ランキングに参加しています。

銀ちゃん、手術がうまくいきますよう。
わんこかにゃんこか
どちらか、ポチっとしていただけたら、嬉しいです。


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<銀ちゃんの手術、無事に終わりました | メイン | 茶々丸くんのこと>>
コメント
- 銀ちゃん -
どうだったかなって、ずーっと気になってます。
祈り届いていますように!
2016/02/20 08:23  | URL | meg #-[ 編集]
- megさーん -
megさん、ありがとう。
ご心配をおかけいたしました。

昨日、腹腔内のタマをとることができたと病院から連絡をいただいたのですが、
今日、実際に見るまで、どうにも落ち着けなく、
ご連絡、遅れてしまいましたv-436

体内に残っていた睾丸、かなり小さくて、
これから成長する可能性は低かったとか。
早目に手術をして、良かったと思っています。

いろいろ、ありがとうございました♪
銀からもv-238
2016/02/20 20:00  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1724-1bbe93e1

| メイン |