迷子犬ビーグル、無事、ご家族が見つかりました!
2016/02/12(Fri)
迷子犬のビーグルちゃん。


無事、飼い主さんがみつかりました!

b1606.jpg



今日夕方、届け出ていた千葉南警察署から電話があり、
飼い主さんのお孫さんと、連絡をとることができました。



名前は「茶々丸」くん。

14か15くらいだそうです。
庭で放し飼いだったそうですが、いつのまにかいなくなっていたとか。

夜、息子さんがお迎えに来てくれて、
茶々丸くん、しっぽふりふりきゅーんきゅーんと、
ご家族の元に、帰って行きました。



良かった。
もう、本当に良かった!!

まずは、ご報告まで。


でも。

めっちゃうれしーーー。



協力してくださったみなさま。
本当にありがとうございました。

お礼を兼ねまして詳細はまた、
あらためて、ご報告させていただきます。



茶々丸くん、ご家族の元に戻れて、本当に良かった!!!




ランキングに参加しています。

やだもうどうしよう、嬉しー、わーいわーい。
ということで、。
わんこかにゃんこか。
どちらか、ぽちっとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村

にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 保護犬 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<茶々丸くんのこと | メイン | 千葉市緑区の路上でオスのビーグル犬を保護しました【追加・修正】>>
コメント
- 本当に良かったですね!!! -
茶々丸君だったのですね!
色々と呼んでみても反応無いわけですね(笑)

お迎えに来たお孫さん見て茶々丸君が大喜びしてる姿見ちゃったら、
もうただただ本当に良かったねって気持ちになっちゃいますよね。

私も嬉しい!!! やったね!!!
明日会えるの楽しみにしていたけど、そんなのどうでもいいね^^
本当に良かった!!!




2016/02/12 23:09  | URL | meg #-[ 編集]
-  -
よかったですねー。
こんなに時間が経っても飼い主が見つからず、もしや捨てられたの?と疑っていたのですが、そうじゃなくて本当によかった。
あきさん一家のようなやさしい人たちに保護されたことも幸運だったのでしょうね。
これも縁なんだろうなーと思いました。
2016/02/14 09:56  | URL | HAL #-[ 編集]
- megさん -
お返事がおそくなりました。
茶々丸くんのこと、本当に嬉しいです。
やはりなんといっても、家族が一番ですものね。
「ちゃちゃ」と呼ばれて喜んでいる姿に、じんとしました。

今回は、いろいろとありがとうございました。
気持ちの上で、かなり支えられました。
感謝でいっぱいです!
2016/02/15 16:33  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- HALさん -
お返事おそくなりました。
ありがとうございます♪

実は私も、捨てられたのでは、と思ったりもしました。
うちの方はまだまだ田舎なので、犬が迷子になったとき、
「帰ってくるのを待つ」だけという家が多いのも不安でした。
お孫さんが届けてくれて、本当に良かったです。

これでひと安心。
今週末に銀の手術が終われば、ようやく日常生活に戻れます。
2016/02/15 16:39  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1722-08035765

| メイン |