猫と編み物
2016/02/06(Sat)
編み物、それなりに頑張っています。

何がいいって、
海外ドラマをボケっと見ている怠惰な自分に
言い訳ができる気がして、
それが嬉しいです。

テレビ見てるんじゃないもーん。
編み物してるついでだもーん。
みたいな?

だめ?(笑)


パパのマフラー編むのに、
撮り溜めしていたスーパーナチュラル新シーズン見られて嬉しい🎵




でも、心配だったのは、
ヒザ上のニャンたち。

猫に毛糸。
どうなるのかなと思っていたら。

毛糸や編み棒に、
わーわー大騒ぎだったのは少しの間。



すぐに、普通にすやすや。





でもね。


こんだけ近いので、
毛糸に、ニャンコの毛が交じってつい編み込んでしまうのです。

うーん。

まあ、100%ピュアウールだから、いっか。




ランキングに参加しています。

おかげさまで、また少し浮上できました。
ありがとうございます🎵
今日もポチッとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<迷子犬ビーグルのこと | メイン | 麦姉ちゃん>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1718-797a01b1

| メイン |