編み物を始めてみました
2016/02/03(Wed)
私は、不器用です。

チョウチョ結びがタテになるくらい、ぶきっちょです。


そんな私ですが、最近、編み物を始めました。
近所に編み物サークルができて、
「毛糸はほどいて何度でもやりなおせるから、
不器用でも平気よ」
と、誘っていただいたので(笑)


とりあえず、何かひとつ仕上げようと、
ガーター編みのマフラーを作ってみました。



まりん。
どう、これ?






マリアもしてみる?






ほら、麦姉ちゃん。暖かいよ。






あ、こら、銀ちゃん。
遊ばないの!





みんな、あからさまにイヤな顔してますね。
ワンコたちには不評のようです。
メイポなんて、してくれもしないし(涙)



じゃあ、いいよ。

Mパパにあげるから。




唯一、喜んでくれたパパ。
優しい~
ありがとう!


鬼の撹乱で二日間会社早退だったパパ、今日は元気に行きました。
お騒がせいたしました。




ランキングに参加しています。

まだまだかなり下なので、
ポチッとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ワンコ用スヌード | メイン | 風邪っぴきパパと4わん2にゃん >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1713-45e607d0

| メイン |