風邪っぴきパパと4わん2にゃん
2016/02/01(Mon)
かなりのご無沙汰でした。

ワンコもニャンコも、みな元気です。
ブログ始めて10年経ったとかいろいろ、
おいおい書かせていただきたいです。


とりあえずは、今日のMMMMAGの様子など。



風邪っぴきで会社早退してきたパパ。
みんな一緒のリビングに布団を敷いてあげたところ。



ベタベタ、しっぽグルングルンで、
パパから離れない麦姉ちゃん。






パパの状態に全くかまわず、遊んで遊んでなメイポ。






マイペースなマリアは、数歩下がって
いつものソファ。







アクアは。
パパのお布団の上でぐーぐー。






まりん銀はいつもと一緒。
ふたりだけでラブラブいちゃいちゃ。





そんなかんじの、
今日の4ワン2ニャン、でした。

それぞれの性格って、面白いです。


今まで。
さんざん、ワンコニャンコの健康に気を遣う
ということばかり書いてきましたが。

当然、人も元気じゃないとね。
パパの健康管理もしっかりやらなくてはと、
今日は、キモにめいじました。

パパ~
はやく良くなってね!


寒さ厳しいおり。
みなさまも、どうぞ充分、お気をつけ下さいませね。




ランキングに参加しています。

えっと、かなり下に行ってしまったのですが、
ボチリといただけると嬉しいです。


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<編み物を始めてみました | メイン | 銀うさぎ>>
コメント
- 大丈夫ですか? -
いつも元気いっぱいのMパパが早退されるなんて、
よっぽどお辛かったのですよね。

帰宅後はナイチンゲール達の手厚い看病を受けたようですし(笑)
復帰されましたか???

あきさんも心配事が増えてお身体壊さないように気をつけてくださいね!
2016/02/02 18:11  | URL | meg #-[ 編集]
- パパさん~ -
大丈夫ですか?
先日はお邪魔しました。
帰りお見送りいただいたとき
すっごく寒かったからかしら?
早くよくなってくださいね^^
2016/02/02 20:29  | URL | ちび萌むうみんママ #-[ 編集]
- megさん -
ご心配頂きありがとうございます。
2日程で体調は良くなりました。
思い当たる事はないのですが、年のせいですかね(笑)
4つ足の看護師さん達は、あまり役に立っている様には見えませんでした。
コロン君も検査の結果が良くてよかったですね。
また遊んで下さいね。
2016/02/03 07:30  | URL | Mパパ #vt4GIDQ6[ 編集]
- ちび萌むうみんママさん -
ご心配頂きありがとうございます。
今日からは普通通り仕事をします。
原因は、寒さではなく年のせいのもうな気がします。
先日は、アクア、銀に会いに来て頂きありがとうございました。2にゃんとも、それなりにおもてなしが出来てびっくりしました。
また遊びに来て下さいね。
2016/02/03 07:36  | URL | Mパパ #vt4GIDQ6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1712-d9af94ca

| メイン |