ヒゲ切り魔、再び
2016/01/21(Thu)
昨日の写真でおわかりでしょうか。



銀ちゃんのヒゲ。

また、切られてます。






やったのは、誰かな?






えへ。




まりん……。
もー、ダメでしょ!

でも、銀が、まりんにお顔をすりすりしていくんですよねえ。



こうして、いつも一緒。

仲良しなのは、嬉しいんだけど。
うーん。





カタタマで、

ヒゲなしって、



……どうよ?






ランキングに参加しています。

わんこかにゃんこか。
どちらか、ぽちっとしていただけると嬉しいです。
ぽちして下さる方、いつも本当にありがとうございます。
とても励みになります。


にほんブログ村

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<銀うさぎ | メイン | 銀ちゃん、「停留睾丸」でした>>
コメント
- 銀ちゃんとまりん^^ -
>カタタマでヒゲなし

思わずクスッと笑っちゃいました。

銀ちゃんとまりんのツーショット可愛いですね。
仲良しの二人でいつの間にかやってることだから、
こればかりは誰にもどうしようもできないですよね。

コロンの事ではずっと支えてくださりありがとうございました。
この先数値が安定したとしても長く同じ繰り返しが起きないように戦っていく必要がありますが、
あきさんとMパパがまりん&メイプルを見守っているのと同じように私達もしっかりコロンを見守っていきます。
共に頑張りましょうね!

停留睾丸のオペは腹部切開となりご心配だと思います。
その経験値がないので、
私があきさんの立場だったとしたらの意見になりますが、

体が小さいほうが傷も小さいと考えて、早い段階でオペの決断すると思います。
色々な考えがあり何が正しいとか無いので、
私の意見はあくまでも参考程度に受け止めてくださいね!
2016/01/21 14:58  | URL | meg #-[ 編集]
- megさん -
たいへんなときに、コメントありがとうございます。
コロンくんの様子、毎日、祈りながらチェックしています。
うんP、良かったです~。

まりんもメイも、数値だけだと「もうダメ」レベルでしたが、
なんとか持ち直し、戻ってきてくれました。
時間はかかるかもしれませんが、お互い、ほんと、がんばりましょうね。

停留睾丸は、場所によっては難しいこともあるときいて、
ならば、少しでも下に降りてきてくれてから…などと思ってしまうのですが、
日が経てば降りるというわけでもないし、やはり、早目の手術にしようかと思っています。
ありがとう、とても参考になりました。

わんこにゃんこ共に、心配事はつきませんが、できるだけのことをしてあげたいですよね♪

コロンくん、またみんなで遊ぼうね。約束だよ!


2016/01/21 22:54  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- よく分かります! -
どのタイミングでオペに踏み切るか悩みますよね。
隠れてるタマタマが複雑な場所にない事を祈ります。

本当に子供達の事では心配事が尽きないですが、
それだけ大切な存在があるという事が幸せですよね!
お互い頑張りましょう!
また遊ぼうね!!!

2016/01/22 10:06  | URL | meg #-[ 編集]
- megさん -
コロンくんの日常が少しずつでも戻っていること、嬉しいですね。
いつものなんでもない日々のありがたみとか、
わんこにゃんこがどんなに大切かとか、
深く考えさせられます。

これを書いている今、全員が思い思いにぐーぐー寝ていて、
その寝息を聞いているだけで幸せです♪
2016/01/22 14:36  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1709-7da5aa21

| メイン |