銀ちゃんと妹ニャンコと、4ヵ月ぶりの再会
2016/01/18(Mon)
銀ちゃんと、ミミカちゃん。
きょうだいニャンコ。


昨日、モコママがみぃたんを連れて遊びに来てくれて、
久しぶりのご対面となりました。

ft1616.jpg

うーん。
やっぱり、みぃたんの方が可愛いね。
女の子だしね




最初はお互い身体をふくらませてうーうーやっていましたが、
そのうち落ち着きました。
でも、一緒に遊ぶまではいきませんでした。
銀が寄って行って、ミミカちゃんがシャー。

「かわいこちゃ~ん、オレと遊ぼうにゃ」
「絶対イヤ! あんた、なんか気に入らないわ」

的な(笑)

ft1618.jpg
(ミミカちゃんのしっぽ、2回転半くらいしていてかわいいの♪)


推定月例1ヵ月半の銀ちゃんを保護したのが、9月22日。
ミミカちゃんを保護できたのが、12月2日。

ひと月半、肩寄せ合って生きてきたふたり。
その後2ヵ月半、ひとりで生きぬいたミミカちゃん。

今、こうしてきょうだい揃って元気で生きているだけで、
なんか感動です。嬉しいです。

みぃたん、また遊びに来てね。




銀ちゃん。

近所には実の妹、
おうちには、 ちょっとこわい お姉ちゃんたちがたくさん。

いいね~

ft1617.jpg



外猫たちは、まだまだ本当にたくさんいて。
こんな寒い日は特に、
どうしているか、気になります。

できること、できないこと。
ひとつずつ、考えていきたいです。




ランキングに参加しています。

わんこかにゃんこか。
どちらか、ぽちっとしていただけると嬉しいです。
ぽちして下さる方、いつも本当にありがとうございます。


にほんブログ村

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<銀ちゃん、「停留睾丸」でした | メイン | 銀ちゃん服を着る>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1707-f4dcdb7f

| メイン |