家猫と外猫
2016/01/14(Thu)
昼間。
狭いソファの上。

わかりにくいですが。
手間から、まりん、マリア。
その上が銀ちゃんで、左がアクア。

2ワン2ニャンでギューギュー。





しばらくして。


ふと気づくと。


庭から。

ニャンコがのぞいていました。




窓にそうっと近付いたけれど、
サッと逃げてしまいました。

11月にTNRしたこでした。


ゴハンを食べに来ているのは知っていたけど、
ここまで近くに来たのは初めて。



今日も寒い夜です。

銀ちゃんは、ぬくぬくと寝ています。





この差はなんなのだろう。


考えてしまいます。

考えるだけではなく、形にしていかないとね。




ランキングに参加しています。

わんこかにゃんこか。
どちらか、ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<わんこにゃんこの健康、人の健康 | メイン | 銀ちゃんの大きさ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1703-278c24bc

| メイン |