麦と銀ちゃん、健康診断
2016/01/10(Sun)
昨日は、麦姉ちゃんと銀ちゃんが、病院へ。


銀ちゃん。
去勢手術に向けて、少し遠いけど、
お姉ちゃんたちと同じ病院に行きました。



車の中ではうわあうわあ鳴いていた銀ですが、
診察室ではとてもおとなしかったです。






2.66キロだって。大きくなったね。
23日に手術となりました。




ビビリの麦は、診察台の上では、ガクブル。
でも今回は、おもらししませんでしたよ(笑)

終われば、余裕。
銀ちゃんの診察の間は、すっかりくつろいでいました。






検査の結果はおおむね良好でした。
心臓に問題がなかったのが嬉しいです。
でも。
今回、BUNの値が、平均値+1で、赤になってしまいました。




最近、ごはんを変えたのが原因かもと、
また戻すことにしました。


長生きしてね、麦。







うおー。
このアンヨ、かわゆーい‼️




ランキングに参加しています。

わんこかにゃんこか。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 通院 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<銀ちゃんの大きさ | メイン | 連休初日は、まったりと>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1701-a5fbb0bd

| メイン |