「酒々井プレミアムアウトレット」で褒められたい
2016/01/08(Fri)
コロンくん のプレゼントのお洋服。

まりんが、あんまり可愛いから。
(当社比、ですが。笑)

mari1602.jpg




お揃い~♪
と、こんなものを買ってしまいました。

mari1601.jpg


「え、うそ。これ、ママが本当に着るでちか?!」

なによー、まりん。
そりゃもう50半ばのおばちゃんだけど、何か?(爆)



お買い物をしたのは、『酒々井プレミアムアウトレット』。
(へへ。去年なのですが)

麦まりは、カート。
メイポマリアはリードでね。

ft1615.jpg


アウトレットって。
以前は、カート使用の場合、店内OKというお店がそこそこあったと思ったのですが、
今はペット関連のお店以外、全部ダメなんですね。

うーん。諸事情あって、仕方ないですね。
敷地内に一緒に入られるだけでもありがたいですが。



それに。
私が買い物しているときに店の前でMMMM連れて待っていて、
道行く方々に、「かわいいー おとなしー いいこー」
と言ってもらえるのがたいそう嬉しいMパパは、
そう、褒めてもらいたくて行っているようなものですので


mm1601.jpg


今回も、特にメイプルとマリア、
たくさん「可愛い」をいただきましたよ♪
「お洋服が似合っている~」って♪♪

コロンくん、 ほんとありがとうです




ランキングに参加しています。

わんこかにゃんこか。
どちらか、ぽちっとしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。

明日から三連休。
お楽しみくださいませね~♪
うちは、やり残した大掃除の続きです(笑)。


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | お出かけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<連休初日は、まったりと | メイン | 南房総、佐久間湖と金谷港と市原SAドッグラン>>
コメント
- 似合ってる~♪ -
本当に洋服ピッタリでうれし~♪
かわいいって沢山声かけてもらってよかったね!!!

あきさんのボーダーのセーター素敵^^ マリン連れて歩いたらペアルックになりますね!
なんか和って感じじゃなくて思いっきりイメチェンできる麦に似合うの今度探してあげたいな~♪
その課題を私の楽しみにします♪
2016/01/08 20:32  | URL | meg #-[ 編集]
- megさん -
みんな、ものすごく可愛いですよね~。
(バカ親! 笑)
春になったら、まりんとペアルックで遊びに行きますね♪

麦のイメチェン、見たいです。
麦、いまひとつ何も着こなせないですよね。
あの首周りがいけないのかな、やっぱり。
フビンなので(笑)、ぜひぜひお願いいたします!
2016/01/09 13:03  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1699-cafa6e70

| メイン |