南房総、佐久間湖と金谷港と市原SAドッグラン
2016/01/07(Thu)
お正月の三日に行った南房総の続きです。
いまさら、で、すいません!


鋸南地方のあちこちが水仙ロードになっているのですが、
わたしたちは、「佐久間ダム湖親水公園」をお散歩しました。

mmmm1603.jpg




山道を歩いたり、ダムの周りを歩いたり。

「ママ。佐久間湖だから、サッシーいまちか?」
「いや、いないと思うよ、まりん」

ft1611.jpg




山の次は海ー!
と、近くの金谷港へ。

おお。山も似合うけど、海も似合うね、麦姉ちゃん♪

ft1612.jpg




ここで、お出かけのお約束、
ソフトクリームをほんのひとなめずつもらいました。

ft1613.jpg




そして帰り道。
今度は上りの市原SAでドッグラン。

上りはいつも、お友だちがいっぱい。
10ヵ月のコーギーちゃんが可愛かった~♪

ft1614.jpg

チーバくんもいて、ポーズをとってくれました。
ありがとう!


そして、ようやく帰路。

これだけ遊んでも、移動距離、そんなでもないんです。
渋滞もないし、いいなあ、千葉♪

おばちゃん軍団のMMMM(笑)、
今年も、千葉で近場遊びが多くなりそうです




ランキングに参加しています。

わんこかにゃんこか。
どちらか、ぽちっとしていただけると嬉しいです。
ぽちして下さる方、いつも本当にありがとうございます。
とても励みになります


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<「酒々井プレミアムアウトレット」で褒められたい | メイン | 茜浜緑地海浜公園でぽかぽか散歩>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1698-efd44e27

| メイン |