茜浜緑地海浜公園でぽかぽか散歩
2016/01/06(Wed)
4日のことですが。
Mパパが用事があるというので、幕張方面に行ってきました。

前日の南房総行きでお疲れMMMMはお留守番の予定でしたが、
行くー! と大騒ぎするので、一緒に行きました。
ボケ防止には、お出かけも効果があるというしね。
(日々、同じことの繰り返しだけだと、いけないんですって)




用事をささっとすませ、
茜浜緑地海浜公園をみんなでお散歩。



恒例の4わん写真。

マリアのお耳のあたりに、千葉マリンスタジアム
(今は、QVCマリンフィールドというのね)が、ありますね。
そんな位置関係にある公園です。

mmmm1602.jpg



さて、この4わん写真ですが。
撮るの、けっこうたいへんだったりします。



だれのせいかは…。

一目瞭然ですね(笑)

ft1607.jpg

メイポ~
もうちょっと状況考えてよ~。




海沿いに細長く続く公園で、気持ちがいいんです、ここ♪
お天気も良く、ぽかぽかでした。

ft1608.jpg

公園に置いてあった健康器具で、
むりむり懸垂に挑戦する中年(老年?!)夫婦。
お互い、5秒ももちませんでした(笑)



お散歩の後は、MMMMは車内でお昼寝、
わたしたちはIKEAでお買いもの。
ごはんもここで。
(安いのよ 

さくっといろいろ見て、アクアと銀ちゃんの待つわが家へ♪

ft1610.jpg



うおおお。。

銀ちゃん、アクアと大きさ変わらなくなってる!!




ランキングに参加しています。

わんこかにゃんこか。
どちらかをぽちっとしていただけると、励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします♪


にほんブログ村

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<南房総、佐久間湖と金谷港と市原SAドッグラン | メイン | お正月休みも終わりました>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1697-f8ecf4d4

| メイン |