お正月休みも終わりました
2016/01/05(Tue)
お正月休みも終わり、
Mパパ、元気に会社に行きました。

(パパ! 4わん2にゃんの為に、がんばってね~。笑)


お正月は。 
いつも通り、ほぼ並べただけのおせちを、毎日毎日つつきながら、
お餅、おまんじゅう、落花生、ポテチなどをひっきりなしにつまみ、
ビールをたくさん飲んで、TVを見たり寝たりの毎日でした。

ft1609.jpg
お酒は、吉乃川のワイン酵母仕込み。白ワインのような日本酒で、
お正月のお料理にぴったりでした。美味しかった♪♪




そして、今日から普通の日々。


今年の私の目標は、

「きちんとする」
ことです!


腰が痛い、疲れた、気力がない…
などを言い訳に、さぼりまくっていた去年(いや、毎年。。笑)

今年は、できるだけきちんとしようと思っています!


抽象的すぎる?

ええ、だってほら、具体的に決めると続かないタイプなので

それに。
あくまでも私なりに…なので、
普通の人基準でいったら、多分3割くらいのレベルなんですがね。
(おっともう、逃げに入ってるぞ。爆)


まずはダイエット!!
ということで、もう少ししたら、走ってきます。




ところで。

銀ちゃんはお正月中、やりたい放題でした。
わーわー走りまわっていたずらして、みんなにちょっかい出して。


寝てると天使なんだけどなあ。

gin1601.jpg

銀はいつも、私の布団で隣に寝ます♪




ランキングに参加しています。
わんこかにゃんこか。
どちらか、ぽちっとしていただけたら励みになります。
改めて、今年もどうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<茜浜緑地海浜公園でぽかぽか散歩 | メイン | 南房総、保田の水仙と「道の駅・保田小学校」>>
コメント
- 正月終わりましたね〜 -
本年もよろしくお願い致します♪
あきさんは「きちんとする」が目標なんですね!
私は少し張り切りすぎて体調崩して家族に迷惑かけることが多い昨年だったので、
今年は色々と「力を抜く」でいこうと思ってます。
そして病気にならない身体を作る(*^^*)
そんな2016年も♪
またまた飲んで笑ってと、よろしくお願いいたしまーす♪

銀ちゃん甘ったれのいたずらボーイですね(笑)
2016/01/06 10:22  | URL | meg #-[ 編集]
- megさん -
私、「身体をこわしてはいけない」と、セーブしすぎて、
近年は、ただの怠け者になっていました(笑)。
わんこにゃんこのことや仕事はちゃんとしたいので、
しわ寄せは全部、家事とMパパに(爆)。
反省して、なるべくきちんとやっていきたいです!

うんうん。
megさんは、ぜひゆっくり休んで下さいね~。
それでもじゅうぶん、私の全力を超えているんだからv-411

megさん、ファミリーみなさま。
どうぞ今年もよろしくお願いします♪
お互い、健康で素敵な年になりますようv-352

2016/01/06 15:43  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1696-0bb0ed44

| メイン |