千葉厄除け不動尊で初詣と初ドッグラン
2016/01/02(Sat)
去年はMパパが28日まで仕事で年末の準備が遅れたり、
まさかのプリンターの故障などで、
年賀状、一日に出すことになってしまいました 
すみませーん


年賀状に使った写真です。
パパが作ってくれました。

ft1601.jpg




昨日の初日の出の写真、追加で。

ft1602.jpg

まりんは寒そうで、麦は眠そうですね。
メイとマリアは元気いっぱい



その後は、初詣に行きました。

いつもの、千葉厄除け不動尊へ。
わんこと一緒にお参りする場所が別にあるので、
みんなでゆっくりできるのが嬉しいのです。

ft1603.jpg


少しぼんやりすることが多くなってきた麦姉ちゃん。
胃腸の調子、皮膚の状態、どちらもいつも心配なまりん。
免疫介在性溶血性貧血の再発が怖いメイプル。
高年齢期のアクア。
健康優良児だけれど、少しアレルギーが出てきたマリア。
元気が良すぎていろいろ心配な銀ちゃん。

みんなみんな。
穏やかな一年を過ごすことができますように。




このお不動さん、ドッグランが併設されているのです。

新年初走り♪

ft1604.jpg


おお。
まだまだ元気いっぱいだね

その調子よ!




ランキングに参加しています。

わんこかにゃんこか。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。
今日もお天気
素敵な一日をお過ごしくださいませね~


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<市原SAでランランラン | メイン | 初日の出を見てきました>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1693-54413805

| メイン |