初日の出を見てきました
2016/01/01(Fri)
新年のおよろこび申し上げます。


初日の出を見てきました。


(大網白里海岸)


雲の上でしたが、美しい陽を見ることができました。


みんな揃って新年を迎えられたことに感謝し、
今年も穏やかな日々を過ごせますように、
そして、みなさまの健康とご多幸、
加えて、不幸な犬猫のいない世の中になりますよう。
お願いしてきました。

お日様、欲張りですみませんが、
どうぞよろしくお願いいたします。




初MMMM。





アクア、銀ちゃんともども、
今年も、どうぞよろしくです



いま、初詣でに移動中。
今年もそれなりにアクティブな我が家です。

みなさま、素敵な新年をお過ごし下さいませね~




ランキングに参加しています。

わんこかにゃんこか。
どちらか、ぽちりとしていただけたら嬉しいです。


にほんブログ村

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<千葉厄除け不動尊で初詣と初ドッグラン | メイン | 今年もお世話になりました。ありがとうございます>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1692-30b4097b

| メイン |