今年もお世話になりました。ありがとうございます
2015/12/31(Thu)
今年も残すところあとわずか。


メイプルの大病。
麦がぼんやりしてきたこと。
銀の保護。

など。
いろいろあった一年でした。


メイプルの病気は、初期で30万、以下薬と検査で毎月5万前後と、
かなり金銭的負担が大きく、
これから高齢に向かう、うちの4わん1にゃん。
さらに節約して先行きの医療費貯めないと、と改めて思いました。

金銭面だけでなく、体力的にも厳しくなり、
お酒や遊びや、いろいろ控えた年にもなりました。



でも。

みんなでたくさんお出かけできたこと。
楽しかったです♪

ft1570.jpg




体重わずか500g。風邪と脱水症状と低体温と栄養失調で、
死にかけていた銀ちゃんを保護したことも、
この一年でとてもおおきな出来事でした。

ft1571.jpg


銀はいまはすっかり家になじみ、
うわあうわあ、うるさいったら!

でも、銀と出会ったのも何かの縁と、
これから、ずっと一緒に歩いていけたらと思っています。


あ。

銀ばかりではなんなので、アクアねえさんの写真もね。

ft1573.jpg



みなさま。

このブログを長い間やってこられたのは、
ひとえに、みなさまが訪問して下さるおかげです。

いつも本当にありがとうございます。




保護犬保護猫。
雑種ばかりのドタバタわがやですが。
ぽちっとしていっていただけましたら、
嬉しくて小躍りでござます。

どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。
来年もまた、よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<初日の出を見てきました | メイン | 年越しの準備>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1691-0dc1f0c0

| メイン |