わんこ姉妹とにゃんこ兄妹
2015/12/30(Wed)
金銀コンビ。

銀ちゃんと、
モコちゃんママのところへお嫁入りした妹。


おとこのこだったら「金太郎」と名付けたかったと、モコママ(笑)。
でもおんなのこなので、「ミミカ」ちゃんとなりました

似てる?

ft1569.jpg



確かに似ているんだけど、微妙に違いますよね。

みぃたんの方が可愛いし(爆)


銀ちゃん、なんか目付きが悪いような?

あれ?
アクアに似てきちゃったのかも!!




こちらの姉妹は。

mm15124.jpg


おとぼけ感は良く似ていますが(笑)、
やはり微妙に違いますよね。



まあ。

どのこもみんな可愛いんですけどね。うふ。

そう。
結局は自慢で~す



ランキングに参加しています。

わんこかにゃんこか。
ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

今年もあと二日。
大掃除、がんばるぞーー。


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<年越しの準備 | メイン | 東京タワーCITY LIGHT FANTASIAがキレイでした>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1689-6e75afb9

| メイン |