東京タワーCITY LIGHT FANTASIAがキレイでした
2015/12/29(Tue)
自撮りまりん。


なんで可愛くないんだろう?
(笑)

mari1564.jpg



閑話休題。


日曜日は、デートでした。

学術文化総合ミュージアムIMT(インターメディアテク)で遊んで、
アサヒエクストラコールドを楽しんで、

ft1566.jpg



東京タワーに向かいました。


【日本初!展望台で360度 3Dプロジェクションマッピング!
「TOKYO TOWER CITY LIGHT FANTASIA」】

というのを見てみたくて。

東京夜景の上空に3Dプロジェクション映像を映し出し、
下2段の窓ガラスからは実際の夜景を楽しめるという、
東京タワーオリジナルの夜景マッピング空間が誕生…
(東京タワーオフィシャルサイトより抜粋)

ft1467.jpg


私の写真だといまひとつなのが残念ですが、
プロジェクションマッピングのクライマックスの花火など、
実際に東京の夜空に上がっているようにも見えて
とても綺麗でした。


イルミネーションも豪華でしたよ。

来場者の大半が、カップルかおこさま連れのファミリーか外国人観光客の方々。
その中に、着ぶくれしたおばちゃん二人(笑)
いいの、楽しんだもの勝ちよ♪

ft1568.jpg


遠距離恋愛中(笑)の友人なので、会うのはクリスマスシーズンだけ。
つい、普通のデートコースになってしまいます。

だけど、二人で話すのは、いつも犬猫のことばかり。
保護猫と保護犬と暮らし、ふたつの保護団体へ毎月の寄付を続ける友人。
いわゆる、類友ってやつですね(笑)

若い頃は夜中まで飲んでいたけど、最近、二軒目は喫茶店になりました。
だんだん腰痛の話しなどが増えてきたのも、哀しいです(爆)


まあ、お互い、ファミリーわんにゃんもみんな元気で、
また来年会いましょう♪



「ママだけ遊んでくるのはどうかと思うけど…」

mari1563.jpg


ごめんねー、まりん。
でも、寝ていただけって聞いたけど?

私が留守の間にアクア部屋の大掃除をしてくれたMパパ、
まじで大感謝です! ありがとう!




ランキングに参加しています。
わんこかにゃんこか。
どちらかをぽちっとしていただけると、とても励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。

今年もあと少し。
みなさま、風邪などひかないようにね♪


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<わんこ姉妹とにゃんこ兄妹 | メイン | メイプル、フサフサに戻りました>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1688-b8a68c91

| メイン |