「千葉市地方卸売市場」の市民感謝デー
2015/12/26(Sat)
今日は、お隣の車に乗せていただき、一緒に、
「千葉市地方卸売市場」の市民感謝デー朝市に行ってきました。


7時45分着。
朝8時からということだったけれど、すでに大勢の人。
7時くらいでも良かったかも。

買い物を終えて9時頃に食堂街にいったら、どこも長蛇の列。
1時間くらい並びました(涙)。
でも、マグロがとても美味しかったです。

ft1565.jpg



活気があって賑やかで、市場の雰囲気って好き♪
マグロだのサーモンだの、おせちだの野菜だの、
ついつい買い込んできてしまいました。

帰ってきて、「あ、写真撮らなきゃ」と思ったときには、
すでにみんな冷蔵庫や冷凍庫の中。
いい加減ブロガーです



今日はこれから、メイの病院へ。
今年最後、お薬もらってきます。

mei1546.jpg




ヒザ上の甘ったれ王子、
このこの去勢手術のことも、お話してこないとね。

gin1531.jpg



うわあ。
なんかようやく、年末ってかんじになってきたわ!

でも大掃除はまだ手つかず。
どうしよう





ランキングに参加しています。

わんこかにゃんこか。
どちらか、ぽちっとしていただけたら励みになります。
皆さんの応援のおかげで、なんとか、「犬お出かけお散歩」で
10位以内に戻ることができました。
ありがとうございます


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<メイプル、フサフサに戻りました | メイン | それなりにクリスマス仕様なわが家>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1686-d1fb7a58

| メイン |