それなりにクリスマス仕様なわが家
2015/12/25(Fri)
クリスマスですねえ。

もうツリーとか出さなくなって久しいわが家ですが、
とりあえずそこそこクリスマスっぽくしてみました。


…って、みんなにコスプレしてもらっただけだけど




麦姉ちゃ~ん

「なにー」

サンタガール可愛いけど、首がムロフシになってるよ~。

「ほっといて」

ft1562.jpg




ケープ姿が微妙なこちらの姉妹。

まりんは幼児に見えるし、
マリアは、有馬記念の優勝馬みたい(笑)

ft1563.jpg




メイプルは、前日に行ったお出かけ写真を。
うふ。可愛いね♪

mei1545.jpg




夕方散歩はこんなかんじで。
近所のみなさんに受けました(笑)

mmmm1587.jpg




とりあえず、クリスマスっぽいお料理も作りました。

色がクリスマス仕様という、クリスマスジャーサラダと
(megさん、保存ビンをありがと
クリスマスリース型マカロニサラダ。
メインはタンドリーチキンで、
ケーキは、いただきもののロールケーキにちょこっとフルーツ足し。
わんたちにはサツマイモです。

友人からわんこにゃんこにプレゼントが届き、
写真ないけど、アクアも銀もおやつもらいました♪

ft1564.jpg



今日は残り物でいっかな(笑)



ランキングに参加しています。
わんこかにゃんこ。
どちらかポチっとしていただけたら、とても励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村

にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | イベント | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<「千葉市地方卸売市場」の市民感謝デー | メイン | 白子ハウスで忘年会♪>>
コメント
-  -
素晴らしい食卓ですね。すごいわ。
2015/12/25 18:01  | URL | maki #-[ 編集]
- makiさん -
え、ほんと?
うっわーい、料理上手のmakiさんにそう言ってもらえたら、めっちゃ嬉しい!
たったこれだけつくるのに、四苦八苦だった料理下手の私(笑)
女子力とかってまじかんべんしてくれ~なのですが、
パパが喜ぶのでがんばってみた乙女心です(爆)
2015/12/25 19:44  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1685-d6041ec2

| メイン |