白子ハウスで忘年会♪
2015/12/24(Thu)
ぷちお久しぶりです。

先週でようやく仕事も終わり、ちょっとぼけっとしてしまいました(笑)。



週末は、コロンファミリー の白子ハウスで、 ちび萌むうみんファミリー と
三家族、6人7わんこで忘年会でした
(いつもだけど、わんこの方が多いって…爆)


コロンくん、ちび太くん、萌ちん
今年も、うちの乱暴もの4姉妹の相手をしてくれて、
本当にありがとうございました。

fc1561.jpg




いつもたくさんの美味しい料理とお酒を
さんざんご馳走になるだけでも恐縮なのに、
コロンくんから、うちのむすめたちに、
スペシャルプレゼントまでいただいてしまいました。
殿! ありがとうございます!


見てみて~。

いやーん、ゴージャス!
なんて似合っているの、とってもステキ

fc1560.jpg




嬉しくて、とっかえひっかえ着せて喜ぶ、親バカ炸裂のわたし(笑)
私たちにまでお土産、みなさま、ありがとうございました。

fc1557.jpg




麦姉ちゃんとまりんもね♪

あら?
こちらは、おとこのこにしか見えないのはなぜ?

でもなんてきゃわゆいのーー

fc1559.jpg

 このまりん。
「megさんの一番のお友だちはあたちよ」
的ナマイキな馴染み感がいいでしょ?(笑)



今年一年も、白子ハウスには、本当にお世話になりました。

コロンくん、megさん、コロンパパさん。
ちび太くん、萌ちゃん、ちび萌むーみんパパママさん。
たくさんの楽しい時間を、ありがとうございました。

fc1558.jpg

(いつも食べることを優先するMパパ、今回なんて一枚、しかも、食べかけ!
思い出してもうっとりしちゃう美味しいステーキをご馳走さまでした)



3ファミリー6人で、合計7わん7にゃんの私たち。
(お。それってなんかいろいろスゴイですよね

少しずつ確実に年齢を重ねていくおこたちに、
ときどき切なくなることもあるけれど、
ゆっくりのんびりと、これからもずっと
うちのこ自慢大会とか、にゃんこ話しとか、
わいわい楽しく遊びましょうね~。





ランキングに参加しています。

えっと…。かなり下の方にいってしまいましたが、
わんこかにゃんこか。
どちらかをぽちっと応援いただけると、とても励みになります。
よろしくお願いいたします。

みなさま。

Happy Christmas


にほんブログ村

にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | お出かけ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<それなりにクリスマス仕様なわが家 | メイン | 銀ちゃんは大きくなりました>>
コメント
-  -
今年最後の白子会の楽しい時間を
ありがとうございました。

子供たちも私たちも年を重ねていきますが
時間がゆっくりと流れていけるように
これからも、みんなで集まってのんびりと
した時間楽しみたいですね。
来年もよろしくです。

メグは扁桃炎になってしまい
今日は点滴をうって安静にしてるので
コロンパパが代筆コメントしました。
2015/12/25 20:49  | URL | コロンパパ #-[ 編集]
- 楽しかったです! -
喉にいたわって生活していたのに扁桃炎になり悔しいですが、主治医が朝夕と点滴してくれたのですっかり回復しました(*^^*)

コロンのおさがりをもらってくださりありがとうございます♪
サイズもピッタリで可愛くてとっても似合ってましたね!
嬉しい♪良かったーー♪♪♪

また新年会楽しみにしてまーす*\(^o^)/*


2015/12/26 10:16  | URL | meg #-[ 編集]
- コロンパパさん -
コメントありがとうございます。
白子ハウスでは、毎回お世話になりっぱなしで心苦しいばかりですが、
つい楽しくていつも浮かれて大騒ぎでごめんなさい!

わんこにゃんこばかりでなく、私たちも確実に年齢を重ねているんだと
思わされることが多くなってきました。
ほんと、のんびり楽しんでいきましょうね♪
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
2015/12/26 14:32  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- megさん -
megさ~んv-406
あんなに気を付けていたのに…。
回復とのこと、良かったです。
年末年始は、ゆっくり身体を休めてくださいね。

コロンくんのお洋服、お出かけ中も大好評。
「かわいいーー」とたくさん言われ、でれでれに嬉しいです。
4M全員から、感謝のちゅーをv-415

お大事にねe-417
2015/12/26 14:40  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1684-3c87d8e7

| メイン |