しまむらをハシゴしたパパ
2015/12/06(Sun)
しまむらで売っているロール型クッション。
人用なのに、ワンコが吸い込まれるように
入って行って出てこないから、
「しまむらホイホイ」と呼ばれて(笑)
売り切れの大人気らしいと聞いて。

昨日、行ってきました。

うちは田舎だから売れ残っていると思ったら。
やっぱり売り切れ



仕方なく、代わりにこんなの買いました。
足用のクッション。






銀ちゃんが入ったらいいいなあと思ったんだけど。






そっこー拒否。






いいよ。
じゃあ、ママが本来の使い方するから。






そしたら、
メイがガウガウしに来ました。






「ママの足クッションは、あたしでしょ!」




というかんじ?
メイプルは、私の足元で寝るのです。


うーん。
使い道ないじゃない、このクッション(涙)



昨日。私が仕事に行ったあと、
Mパパったら。
しまむら、もう2件ハシゴして、探したそうです。

ワンコのことに関しては、いつも一生懸命なパパです




ランキングに参加しています。

わんこかにゃんこか。
どちらかを、ぽちっとしていただけたら、とても励みになります(^^)
どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<休みの日は | メイン | それなりに猫だんご>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1676-01569bf6

| メイン |