銀ちゃんの妹を保護しました
2015/12/04(Fri)
銀ちゃんを保護してから二カ月とちょっと経ちます。

あれから、近所の方にいろいろと聞き、情報を合わせると、
銀は、5兄弟だったそうです。
でもすぐに、2にゃんだけになってしまったとか。


銀がうちにきて、ひとりになってしまった子猫。

お友だちと三人でずっと探していたそのこを、一昨晩、
やっと保護することができました。



茶トラのおんなのこ。

neko1501.jpg




似てるかな?

gin1530.jpg


いや、銀ちゃんより可愛いね(笑)



このこは今、お友だちのモコちゃんママの家にいます。

しゃーしゃーして怖がるけど、
撫でるとゴロゴロだそうです。
風邪をひいていて、くしゃみとお鼻ずーぴーだとか。
これからますます寒くなる時期、
保護できて本当に良かったです。


嬉しかったので、ご報告♪



ランキングに参加しています。

わんことにゃんこと。
どちらかお好きな方をぽちっとしていただけたら嬉しいです。
え? どっちも好き?
ですよねえ


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<それなりに猫だんご | メイン | ずっとヌクヌクしていたい>>
コメント
-  -
なんとまあ。ずっと一人で野良をしていたのでしょうか。美にゃんさんですね。
2015/12/04 11:05  | URL | maki #-[ 編集]
- 保護お疲れ様です。 -
銀ちゃんに似てとても可愛いですね♪
お仕事もある中での捜索は本当に大変だったと思います。

金ちゃん本当に素敵な方達に保護されてよかったね!!!
2015/12/04 21:27  | URL | meg #-[ 編集]
- makiさん -
びじんですよねえ。
外で生き抜いてきたので、まだ警戒心は強いようですが
素敵なおじょうさまニャンコになりそうです♪
反対にうちの銀は、うるさいわやんちゃだわ、で。
名前が悪いのかな?(笑)

2015/12/05 10:03  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- megさん -
ほんとだ、金さん銀さんだ(笑)
なんかめでたい!

一緒にやってくれている友人が保護してくれました。
ずっと気になっていたので、本当に嬉しいです。
残りの兄弟のことを思うと哀しいですが、
小さな命が消えていかないよう、
TNRもがんばりたいです。

2015/12/05 10:09  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1674-dab96bc3

| メイン |