子猫vsわんこ、おもちゃの場合
2015/11/29(Sun)

お友だちがくれたおもちゃで遊ぶ銀ちゃん。







それを、うらやましそうに見ているメイポ。







しばらく後には。


こうなっていました。




写真だと、よくわかりませんが、
メイとまりんで引っ張りっこして遊んでいます。


もー!
ダメでしょ、こどものおもちゃを取り上げたら!




「だってこれ、あたちに似てるし」




似てないよ、まりん。
共通点は、ワンコってだけ。

でも結局、おもちゃは全部、
まりんのものと思っているようです。


マリアは。
おもちゃやボールに、全く興味を示しません。

姉妹でも、全然違うものですねえ。





ランキングに参加しています。

わんこかにゃんこか。
どちらかを、ぽちっとしていただけたら、とても励みになります(^^)
どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | 犬猫 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<わんこは北を向いてトイレをするのか? | メイン | 子猫vs3わんこ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1671-ce70a910

| メイン |