子猫vs3わんこ
2015/11/28(Sat)


銀ちゃんがこうして。

mg1523.jpg




遊びに誘うので。

mg1524.jpg




Mズ三姉妹が参戦。

こうなったりします。

fc1556.jpg

かなりハードに見えましょうが…。

でも、銀。
喜んでるんですよねえ、これ。
MMMたちも、加減が上手で。

乱暴なお姉ちゃんたちにきたえられて
どんどんたくましくなる末っ子です。

いいのかなあ。
わんぱく過ぎるのが心配です。

このまま銀が大きくなったら、
うち、壊れないかしらん??

ちなみに、麦とアクアの大人組は、やっぱり二階でお昼寝しています。




ちょっとお見苦しい写真で恐縮ですが。

先日転んだケガ。
ぜんぜん治りません。

mama1511.jpg


おばちゃん。。
新陳代謝壊滅…(涙)




今日はお天気。
でも私はお仕事~

Mパパに、
わんこたちのロング散歩と、まりんマリアのシャンプーを頼みました。
買い出しもお掃除もしてもらっていい?(← こらこら!)


みなさま。
素敵な週末をお過ごしください♪



ランキングに参加しています。

わんこかにゃんこか。
どちらかを、ぽちっとしていただけたら、とても励みになります(^^)
どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 犬猫 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<子猫vsわんこ、おもちゃの場合 | メイン | Mパパ自慢の写真?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1670-7b44f329

| メイン |