Mパパ自慢の写真?
2015/11/27(Fri)
昨日は帰りが一緒になったので、
私が猫組のゴハンとトイレ掃除の間、
Mパパが犬組の散歩をしてくれました。
そのあと、

「自慢の写真が撮れた!」

といって見せてくれたのが、
これ。

mugi1576.jpg


ん?

麦、顔うつってないけど。
しかも、フラッシュで全身白っぽいし。

どこが自慢?
むしろ失敗写真では?

と聞いたら、

「シッポの影だ」
と。

で?

「穴があいてる」
と。


は?!


そこが自慢??



20数年一緒にいてもまだ、
Mパパのツボがわからないときがあります(笑)



私的には、こっちの写真のほうが好き♪

mugi1577.jpg


あたしは女優。
スポットライトが似合うおんな…
(爆)




ランキングに参加しています。

小ネタですみません
麦姉ちゃんかアクアか。
どちらか、ぽちっとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします♪


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<子猫vs3わんこ | メイン | 銀ちゃんのヒゲ、生えてきました>>
コメント
- ふふふ -
くるんとした麦の尻尾がたまらなく可愛くて好きなんでしょうね。
影にその魅力の尻尾と、なんと穴まで見事に映し出されていたから大満足なのかな(*^^*)

わかりやすい可愛さよりも、控えめに可愛いのがツボ?(笑)
2015/11/28 11:32  | URL | meg #-[ 編集]
- megさん -
ほら、いいだろう~と自慢され、全くわからず。
影にあいた丸がツボだとは!
私は足フェチだけど、パパはしっぽフェチかも。

パパのツボは時になぞですが、
私がそう思うきっと数倍、
パパ、私のツボがなぞだと思っていることでしょう(笑)

2015/12/01 10:05  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1669-84d7865b

| メイン |