銀ちゃんのヒゲ、生えてきました
2015/11/26(Thu)
まりんにヒゲを切られてしまった銀ちゃんですが。






無事、生えてきました!




子猫のヒゲ切り犬について
先日、銀の先生に聞いてみたところ、

「仲良しですね~」

と、言われました。


そういうことなの?
でも、問題ないなら良かった。



銀ちゃん。
アクアとも、仲良しになれるといいんだけど。



このくらいの距離で大丈夫だから、
こちらも、問題ないかな?




病院の先生に、ついでに、
銀はサバトラですかと聞いたら

「違いますね。洋猫入っているみたい」と。

へええ。
かっこいいね、銀ちゃん。




ランキングに参加しています。


わんこもにゃんこも好き♪
どちらかを、ポチっとしていただけたら励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします♪


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Mパパ自慢の写真? | メイン | はやくも添い寝のまりんと銀ちゃん>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1668-aac14b4e

| メイン |