はやくも添い寝のまりんと銀ちゃん
2015/11/25(Wed)
昼間はなるべく、
銀とMMMMAと一緒の部屋にしています。


銀ちゃん。
アクアに跳びかかってはシャーシャーやられていますが、
わんこたちとはもう、関係が落ち着いたようです。



特に、こちら。


すでにこんなかんじ。

mg1522.jpg


仲良しさん



まりんって、なんかすごいなあ。
この懐の深さ(なのかな? 単なる新しいもの好き?)が、自慢です。

アクアねえさんは、まだ怒っていますが。




追加で、ちょっと小ネタですが。

先日100均で、
「犬猫の豆腐スタンプ」なるものを見つけ、買ってみました。



で。やってみました。

food15104.jpg



Mパパにあきれられるかと思って出したら、
存外喜ばれました(笑)

センスというもののかけらもない、
幼稚な夫婦です(爆)

犬猫ものだと、ついつい買ってしまうんですよね~。



今日は雨。
昼間散歩できないから、わんずごめんね!

行ってきます!




ランキングに参加しています。

豆腐スタンプ、あら可愛いじゃないと思われた方も、
いろんな意味でがっかりされた方も(笑)、

ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします♪



にほんブログ村
sanpo/ranking.html">にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<銀ちゃんのヒゲ、生えてきました | メイン | 養老渓谷の紅葉は色付きはじめでした>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1667-05718923

| メイン |