養老渓谷の紅葉は色付きはじめでした
2015/11/24(Tue)
養老渓谷に行ってきました。


紅葉は、色付きはじめたところ。
12月にはいってからの方が良いようです。

写真は、粟又の滝で。

fc1552.jpg


ここ、見ごろの時期は、大勢の方で賑わうんです。
4わん連れM家としましては、迷惑にならないよう、
このくらいの時にこっそり行っとかないとね



養老川沿いの2kmの遊歩道を散策。
赤は少ないけれど、水と葉っぱのかんじが、とても素敵でした♪

fc1553.jpg


途中、小雨が降ってきました。
天気予報では夜まで曇りだったのに(涙)



雨宿りも兼ねて、お茶屋さんでソフトクリーム。
お約束のひとくち攻撃。

fc1554.jpg


養老渓谷の紅葉。
今年は気温が下がらないので、色鮮やかにとはいかないかも、
とのことでした。

でも、毎年色使いが変わるのもまた、紅葉狩りの良いところですよね。



この後、わんこOKのレストランでイタリアンランチの予定が、
雨のときはテラス席は使えないとのことで、断念

わんこは車に待たせて、お蕎麦やさんで食べてきました。



その後は、道の駅「たけゆらの里おおたき」へ。
牛と麦

fc1555.jpg


雨も小止みになったので、また少しお散歩して、
はやめの撤収。

お出かけ大好きMMMM、
それなりに楽しんでくれたかな




ランキングに参加しています。

ワンコとニャンコと。
どちらかを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | お出かけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<はやくも添い寝のまりんと銀ちゃん | メイン | 駅前ですっ転びました>>
コメント
-  -
あきさん。埼玉の柴犬タロの父でございます。
ご無沙汰しておりますが、いつも拝見しております。

数年前に生前のタロと養老渓谷に行き、
水辺の歩道を歩いた事を思い出しました。
きれいなお写真ありがとうございます!

それではまたいつか。。
2015/11/24 14:30  | URL | タロパパ #-[ 編集]
- タロパパさん -
タロパパさん。
本当にお久しぶりです。
コメントありがとうございました。とっても嬉しいです。

養老渓谷の遊歩道、気持ちよいですよね。
タロ君とご家族さまで歩く川沿いの道、
不思議と、はっきりと目に浮かぶ気がします。
あの場所には、柴犬こそが一番似合うと思っています。
勝手な意見ですが(笑)

ブログをはじめてもうすぐ10年。
いろんなわんこと、そのご家族様と出会えたこと、
互いの思い出を少し共有できたこと、
宝物に思っています。
タロ君は、その中でも、特別に印象的なわんこでした。
これからもずっとずっと忘れません。

いつか、また。
お会いできる機会がありましたら、とても嬉しいです。


2015/11/24 21:05  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1666-83eeebcb

| メイン |