駅前ですっ転びました
2015/11/23(Mon)
「ねえねえ、みんな、聞いてー!

ママったら昨日の帰り道、
駅前で思いっきり転んだんでちってーー!
うけるでちーー  」

mari0823.jpg




「大笑いしてはいけませんよ、まりんちゃん。
ママさんはね、少しでもはやい電車に乗ろうとダッシュして、
それで転んだのですから、かわいそうですわよ」



うんうん、そうなのよ。マリア、ありがとう。



「でも、ごめんなさいね。
大勢の人の前でのスライディング…うふふふ。
想像するとつい…」

maria1406.jpg


なによー!



時速8キロくらいで走っていてすっころんだ私。
結果が、これ。

mama1510.jpg


でも。
メガネ、ぽーんと飛ばしたけど壊さなかったし、
服もコートも、どこも破かなかったし、
この程度の傷ですんだし。
けっこう上手に転んだと思います。

さすが、いつも走っているだけあるなあと、自分で感心する私。


だってね。
ランニングしてると、年に一度くらいは転ぶのよ。
わりと転びなれしているということで(笑)




今日はお休み。

もう少ししたらみんなで、少しはやい紅葉を見に、
養老渓谷あたりまで行ってくる予定です♪




ランキングに参加しています。

今日は昼間はわんこ遊び。
夕方から夜は、にゃんことばっちり遊ぶ予定♪

わんこかにゃんこか。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<養老渓谷の紅葉は色付きはじめでした | メイン | 1122の日 >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1665-39dd9121

| メイン |