朝起きたら…
2015/11/21(Sat)
今日は銀ちゃん、病院へ行ってきました。
体調もよく、無事二回目のワクチン接種してきました。



銀とアクアとまりん。




まりんは何処って?

銀アクアの真ん中のモコモコがまりんです



実は今朝ね。
起きたら、まりんがいません。
パパもいません。

麦メイマリアアクアはいつも通り。

なんでまりんだけ⁈


パパ携帯にかけてもつながらず。
心配になって散歩コースに探しに出たら、
むこうからのんびり歩いてくるパパとまりん。


パパが言うには。
朝、何度呼んでもまりんだけ起きてこないので
仕方なく3ワン散歩で帰ってきたら、
玄関できゅーきゅーないて待っていたのが可哀想で、
その後まりんだけ散歩になったのだとか。


なによー。

まりん、具合悪くなって病院に緊急搬送だったらと、ドキドキしたよ~

(はい。考え過ぎの悪いクセです。
でも、まりんとメイプルは、いつでも急変が怖くて…)

あー。
なんでもなくて良かった~



しかし。
そんなこんなに全く気付かず寝ていた私って…。
反省!


なんて。
他愛もないことですが、かなりドキドキしたものですから。

さあ。今日も頑張って働いてきまーす




ランキングに参加しています。

わんこもにゃんこも好き♪
どちらかを、ポチっとしていただけたら励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします♪


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<1122の日 | メイン | 子猫と一緒にスポーツ観戦のパパ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1663-2ddb7bb0

| メイン |