子猫と一緒にスポーツ観戦のパパ
2015/11/20(Fri)
昨日はゆっくりゴハン食べてボジョレー飲んで
そうそうに寝てしまった私。



Mパパは。
銀ちゃんと一緒にスポーツ観戦をしていたようです。

gin1527.jpg


gin1528.jpg


gin1529.jpg


フェデラーに襲いかかる銀(笑)




野球も見ていたのね。

gin1526.jpg


パパ、一人じゃなくて良かったね。
一緒にTVみてくれるこができて。

(元祖TV大好きまりんは、私と一緒にベッドで寝ていました


あとですね。
主婦としての私の名誉(あるのか?)の為にひとこと。

TV右下の散乱した手紙やファイル。
支払いや返事待ちや、未処理のものを忘れないようにここに置いておくのですが、

あんなに散乱していません!
銀がバラバラにしたのだと思います!!

以上。言い訳させてもらいました(笑)





こっそり、昨日のごはんをアップ。

food15103.jpg

煮込みハンバーグ作る予定が、気付いたら6時過ぎてて
きゅうきょ、鶏のトマトソース煮込みに。
夕方から仕込みをしておけばよいものを…反省!




ランキングに参加しています。

わんこもにゃんこも好き♪
どちらかを、ポチっとしていただけたら励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします♪


にほんブログ村

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<朝起きたら… | メイン | やっと休日です>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1662-929b93e1

| メイン |