銀ちゃんの里親さん探し事情
2015/11/15(Sun)
銀ちゃん。


保護してから、1ヵ月と24日が経ちました。
体重は昨日で1.5キロ。保護時のちょうど3倍になりました。


良く食べ、良く遊び、トイレの状態もいつも良く、
当初はふさがっていた両目も開き、
鼻水やくしゃみもずいぶん落ち着いてきたので、
二度目のワクチンを済ませたら、里親さんを募集しようと考えていたのですが。


gin1523.jpg



昨日の診断結果。

風邪がまだ心配。
左目の瞬膜が癒着してしまっている。
とのこと。

目は、完全に治るとはいえないけれど、
去勢のときに一緒に手術することをすすめられました。


風邪の症状がずっとおさまらないかもしれない。
目の瞬膜が、かかったままかもしれない。
手術が必要。

うーん。
里親さんを募集するには、どうなのだろう…
と、思ってしまいました。



これも縁だし、このままうちのこになるかい、銀ちゃん?




ランキングに参加しています。

わんこかにゃんこか。
どちらかを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日からバイトに行ってきます | メイン | 今日は動物病院、3院行ってきます>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1657-26e4fdaf

| メイン |