今日は動物病院、3院行ってきます
2015/11/14(Sat)
今日は、動物病院三か所はしごの予定です。


朝。
銀ちゃんの二回目のワクチンに、病院へ。

ニャンコのストレスが少なくすむように、
アクアと銀ちゃんは、近くの病院のお世話になっています。

でも、ワクチンは延期。
まだ鼻の状態がよくないから、もうしばらく投薬となりました。

銀ちゃん。ものすっごく元気なのですが、
風邪は、本当にしつこいですね(涙)

gin1509.jpg




銀を家に戻して、今度はわんこの病院へ。
メイプルの、月に一度の診察です。

こちらは、順調。
いつものお薬をもらっておしまい。
良かった良かった♪


雨が小やみになったので、みんなでさくっとお散歩しました。

mmmm1585.jpg




夕方。
今からですが、また別の病院へ行ってきます。

近所で保護した猫の避妊手術が無事に終わったとのこと、
お迎えに行ってきます。

近くの猫好きのお友だちと一緒に、
微力ですが、TNR活動をはじめました。


殺処分がなくなる世の中になりますように。




ランキングに参加しています。

ワンコかニャンコか。
どちらかを、ぽちっとしていただけたら、励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村

にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | 通院 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<銀ちゃんの里親さん探し事情 | メイン | 麦姉ちゃんの「房総太巻き祭り寿司」>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1656-6cde5eb3

| メイン |