「すいらん」で爆走(老齢期)四姉妹
2015/11/10(Tue)
もう先々週になっちゃいましたが、
「すいらんグリーンパーク」で走ったときの写真を♪


麦が12歳、まりメイマリが9歳。

中型犬は、9歳から老齢期とか。
とすると、うちの四姉妹は、もうみんな…(涙)

でも。
若いときに比べ、さすがに運動量は落ちていますが、
ドッグランでは元気いっぱい、相変わらず爆走しています。

fc1550.jpg

麦姉ちゃんは、ちょっとボーっとしていることが多くなったかな




まりんとマリア。
嬉しそうな顔して♪

fc1548.jpg

この姉妹、走っている間中、ずーっと笑顔全開なんです




メイプルの激走。
しっぽと後ろ足の毛、だいぶ伸びてきました!

fc1549.jpg




麦も走りましたよ。
ほっかぶり写真、かわいいからまた載せちゃおう

fc1547.jpg





マリアの豆絞り姿もね。
いやー、やっぱり笑えるーー 

maria1555.jpg




まりん。
前の写真とは、結び目逆バージョン。

mari1562.jpg

怒ってる?
ごめん、ごめん。だって、可愛いんだもん



犬も人も。走るのに良い季節になってきましたね。
でも私は腰を痛め、ランニング、今は自粛しています。

そうだった、私も老齢期だった!(笑)


なのでムリせず、おうちでぬくぬくしましょうね。


昨日のおヒザタイム。
手前から、銀、まりん、アクアです。

mga1502.jpg

銀ちゃんが一番いばっていますね




ランキングに参加しています。

豆絞りは似合わないけれど金髪は似合うまりんか、
銀ちゃんにちょっと押され気味で気の毒なアクアか。

どちらか、ぽちっとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします♪


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<犬と猫の距離 | メイン | 子猫と先住わんこにゃんこ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1653-c1af9220

| メイン |