子猫と先住わんこにゃんこ
2015/11/09(Mon)
銀ちゃん。

みんなと一緒にいる時間を、少しずつ増やしています。



銀のヒゲ切り魔まりんも、少し落ち着いてきました。
一緒にひなたぼっこ♪

mg1519.jpg




PCに向かう私のヒザで。

mg1517.jpg




がっつり猫パンチ、入ってるし(笑)

mg1518.jpg





今度はMパパのヒザで。

おお、アクアねえさんと一緒だ!

ag1501.jpg


これ。
銀がパパヒザに乗っていたら、アクアがむりむり入ってきたんです。
よしよし、アクア。
もちろん、アクアが優先だよ。



「…パパさん。。せまいですわ。。。」

mag1501.jpg


マリアと銀は、まだちょっと距離があるかな。


麦姉ちゃんと銀ちゃん。
メイポと銀ちゃん
それぞれおもしろいんです。

それは、また♪




ランキングに参加しています。

ヤンチャざかりのニューフェイスに、
ジタバタと落ち着かない、えむず家ですが、
わんこと、にゃんこと。
どちらか、ぽちっとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 犬猫 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<「すいらん」で爆走(老齢期)四姉妹 | メイン | 週末は買い出しとにゃんこウォッチング>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1652-a44561ce

| メイン |